話題のアイハーブでサラシノールは買えるの!?

知る人ぞ知るアイハーブは、サプリが好きな方たちの間で話題となっていますね。

アイハーブは海外のサイトですが、日本人でも買えるように一部配慮されていることもあり、利用者が多いことでも知られています。

そんなアイハーブでサラシノールは買うことができるのでしょうか。

サラシノールは日本でサプリとしても販売していますが、アイハーブで買えるものは違うのでしょうか。

アイハーブでサラシノールは買えるの?

アイハーブでサラシノールは買えるのかどうか気になりますよね。

まずはアイハーブがどういった仕組みのサイトなのかを知ったうえで、サラシノールの販売があるのかを見ていきましょう。

ポイント1:アイハーブって?
アイハーブでは主に自然派のサプリや自然派のコスメなど、オーガニック指向の方を対象とした商品が多く取り揃えられています。

オーガニックの商品は最近でこそ日本でも多く取り扱われるようになりましたが、海外に比べるとまだまだ追いつかずといったところですよね。

アイハーブでは日本では販売していない商品も販売しているため、海外旅行に行かずとも手に入れられることで利用している方も多いんですよね。

アイハーブは海外のサイトですが楽天のIDを使用してサイト内に入ることもできるのです。

検索画面や商品ページは英語表記のところが多いため、ここで諦めてしまう方もいるようですが、アイハーブのサイト内から日本語表記を選択することも可能なのでぜひチェックしてみてくださいね。

また日本語表記にすること、円での購入を選択することを忘れないようにすることと、日本語のレビューを参考にすることもできるため初期設定はしっかりと行っておきましょう。

ポイント2:サラシノールは売ってるの?
ではアイハーブでサラシノールが買えるのかを見てみましょう。

日本語表記にしたうえでサラシノールを検索してみると、商品がみつかりませんと表記されてしまいました。

Salaciaで検索をすると検索ヒットはするものの、販売終了となっている商品と表示されてしまいました。

ちなみにサラシアで検索をしてみると1件商品が検索ヒットし、諸品説明を見ると“血糖値のバランスに”と表記されています。

サラシアのみの成分配合ではなく、他にも多くのオーガニック成分を組み合わせたサプリのようですが、健康面や体重管理に向いているサプリとの表記がありました。

サラシノールで検索すると検索ヒットしませんが、サラシアで検索をすると検索ヒットするため、アイハーブでサラシノールのサプリを探している方はぜひ見てみてくださいね。

日本で手軽に買えるサラシノールと言えば?

アイハーブでの注文は自分には向いていないかも?という方は日本のサプリをゲットしましょう。

日本で手軽に買えるサラシノール配合のサプリだとディアナチュラゴールドサラシアや、富士フイルムのメタバリアS、オーガランドのサラシアエキスなどが人気があります。

価格帯や1日の摂取量はブランドによって異なりますが、どれも口コミ評価が高く愛用者が多いサプリとして知られています。

一部愛用者の口コミを見てみると…。

◎サプリを飲み始めてから快腸
◎食べ過ぎたときに体重計にのってもサラシアの効果がでているのか変化なしで嬉しい
◎おならがでてしまって自分には合わない
◎最近血糖値が下がってきているだろうという実感がある
◎調子が良い

どこのブランドのものを見ても、口コミ評価にさほど大きな違いはありません。

ただ気になるお腹の張りやおならがでるといった症状は、体質によっては辛く感じたりすることもあるようなのでその辺りは注意が必要かもしれません。

海外のサラシールサプリが欲しいという方はアイハーブでの検索をおすすめしますが、日本のもので構わないという方は身近で買えるサプリをチェックしてみてくださいね。